??С3!

ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『今夜もうさちゃんピース』3/28 山口放送特別版 その1




「こんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!。

はい,山口の皆さん,山口県出身,道重さゆみで~す。
え~今日はですね,山口限定のこんうさぴーということで,ちょっと私もなんだか,なんかちょっと地元だと,ちょっとどこか,えこひいきしたくなる気持ちもあるので(笑)
ちょっとワクワクしてるんですけど~。

ま,地元ということで,本当に山口県では,結構,家族と過ごしてる時間がすごい長いんですけど,

あの~お姉ちゃん?。私お姉ちゃんがいるんですけど,お姉ちゃんが,なんか,最近,全然最近会ってなくて,

でもなんか,お母さんが最近会ったらしくて,
なんか普通に,『あ,今日,お姉ちゃんと会ったんでしょ?』っていう話してて,

『あ,会ったよ~』とか言ってて,

『あ!さゆちゃん,なんか,洋服たくさんちょうだい!』って言われて。
あの~お姉ちゃんに送るからって言って。

あ~,いいよ~って,いろいろ探して,あ,これも着れそうだな~。あ,これ最近着てなかったからあげようって思って,

なんかお姉ちゃんに服とか,いろいろ用意してたら,

なんでだろう?って思って。

なんで洋服が必要なんだろうって思って。
お母さんに,あの~『ねぇ,なんでそんな洋服が必要なの?』って。『ところでさぁ・・・』って聞いたら,お母さんが,なんか

『二ヶ月前会ったときに,まったく洋服が一緒だった!』
とか言ってて(笑)

だから,ほとんど同じ服を着てるみたいで(笑)

あの~本当にお姉ちゃんは,働いてないのに,なぜか今,独り暮らししてるんですよ(笑)ふふふ(笑)
いや,もう仕事見つける最中なんですけど,

なので,今は,道重家は大変な時期には差し掛かってはいるんですけど,

でも今は頑張って,本当にあの~カラオケ屋さんの面接に行ったりとかしてるらしいので~,

はい,これから,お仕事見つけて,道重家の安定期が来ることを,

まぁ,お姉ちゃんにかかってるんですけどね~。
はい(笑)それを祈りながら,日々頑張っていきたいと思います!。

はい,というわけで皆さんも,道重家の応援よろしくお願いします!

では30分最後までお付き合いください。
それでは,まず皆さん,ご一緒に~。今夜もうさちゃんピース!。

では,1曲目聞いてください。え~現在発売中です。モーニング娘。の・・・」

♪まじですかスカ!


【さゆの小部屋】
「さぁ,それではここで,コーナー以外の普通のお便りを紹介していきたいと思います!。

千葉県のうさちゃんネーム
オレンジの6番さんからです。ありがとうございます。」

『さゆみん,こんばんは』

「こんばんは」

『さゆみんがヘキサゴンに出てるのを見ましたよ!。
こんうさぴーでの,シゲサゴンの成果が出るか期待していましたが,
ペーパークイズでは最下位と散々でしたね。
でも,最後のリレークイズで,『白地図』を答えさせる問題が出たとき,うさぴー国盗り合戦で使ったのが頭に浮かんだのか,大正解でしたね。

さゆみんは,何かで覚えた!と言っていましたが,こんうさぴーですよ!。』

「ありがとうございます。
でも私,あの~これは,よくクイズ番組が,で,あまり出たことはないんですけど,
あの~初めてバラエティー番組に出るのが2年くらい前の教科書クイズだったんですけど,

たぶんなんですけど,その教科書クイズで,この問題があったんですよ。

で,そのときはさゆみ,なんて答えたか本当に覚えてなくて,たぶんなんですけど,『空地図(からちず)』って答えたと思うんですよ。たぶん。

空,に何もないから『空地図』って答えた気がするんですね。

で,だからその時に,ヘキサゴンでも,『これ,なんでしょう』って言われた時に,
『空地図』か『白地図』かで,めちゃくちゃ悩んだんですよ。

どっちだろう!?って思って,でも,絶対教科書クイズで出たなって思って,どっちか絶対正解,どっちかが絶対間違ってるって,私も絶対失敗したくないって,イチかバチがで,『白地図』って答えたら合ってて,セーフだったんですけど,

よく考えたらそうですよね。うさぴーのこの国盗り合戦のやつも,白地図を,どんどんピンクで埋めていったので,

もうそうですね。あの,うさぴーのお陰でもありますので,ありがとうございました。はい。最下位は防ぎました(笑)」

「はい,じゃあ続いて行きます。
熊本県のうさちゃんネーム,
チカラのやまさんからです。ありがとうございます。」

『さゆみん,オッツー』

「オッツー」

『さゆみんの可愛いお顔ばかり見ていて,なかなか気付かなかったのですが,
さゆみん,足めっちゃ長くて,細くて綺麗ですね。
可愛さは,自他共に認める公然の事実ですが,
「私,足綺麗でしょ?」とは言いませんよね。
正直,自分の足について,どう思ってますか?。
理想の美脚美・・・脚線美とかあるのでしょうか?。
ぶっちゃけ,僕はさゆみんの足は,アイドルNo.1だと思います。』

「あら~,そんなおだててもねぇ~,何も出ませんけど~(笑)

でも~,私,足は写メールだったりとか,あとは~テレビだったら,そうだね~,テレビも分かるかなぁ?。そんなに分かんないかもしれないんですけど,

まず,O脚なのは気を付けてはいるんですけど,
まぁ,写メールだと,瞬間だけだから,ぎゅって出来るんですけど,なんかテレビだと,気が抜けると,すごいO脚だなぁ~っておもうんですけど,

あと,O脚はまだしも,さゆみ,足の色がすごい変なんですよ。
なんか変色してて,特に冬はそうなんですけど。

たぶん,あの~冷え性なんですね。あの冷え性の暑がりっていうか,
冷え性の汗っかきっていう,すごい面倒くさい体質なんですけど,

で,なんか,足がたぶん,寒いからなのか,なんか赤くなるというか,なんかね,人とは違う赤くなり方なんですよ。

なんか気持ち悪い,なんか紫でもないんですけど,赤くなっちゃうから,あの~全然,あの~さゆみ結構,色白いねって言われることあるんですけど,

足とか全然白くなくて,むしろ赤というか,ちょっとピンク,ピンク・・・ではないなぁ~,赤っぽくて,色が変だから,それが嫌いなんですね。

でもそこを,足をマッサージすると,見る見る白くなるんです。

すっごいんですよ。その感じが。
だからいっつも楽しんでやってるんですけど,
右だけやると本当に右と左違う人の足くらい色が変わるんですけど,
でもなんか手品みたいで,

じゃあ,いつか見せてあげたいですね。真冬の寒いときとか,すっごい色が変わるので,右と左の違い?を,いつか見せれるときに見せたいなって思います。」

「はい,じゃあ続いて行きます。
え~神奈川県のうさちゃんネーム
アスロンXPさんからです。ありがとうございます。」

『さゆみん,こんばんは』

「こんばんは」

『さて,3月と言えば卒業式のシーズンですね。
さゆみんが山口県の小学校で卒業式をむかえた時の何かエピソードはありますか?』

「え~っとぉ,卒業式は,すごい覚えてるのは,練習の時に,卒業式の練習って,めちゃくちゃたくさんするじゃないですか。

で,すっごい嫌いだったんですけど,何が嫌いって,すごいお腹が鳴るんですよ(笑)

でなんか,緊迫したムードで,卒業式の練習って,先生がすごい厳しいんですよ。
ちょっとでも喋ったりとか,あとなんかセリフを間違えたりとかしたら,すごい怒られるんですね。卒業する身で,めでたいことなのに(笑)

すごい怒られるから,すっごいみんな,すっごい緊張してて,

で,体育館だし寒いし,ちょっとの音とかもすごい響くんですね。

で,そんななか,緊張してるからなのか知らないんですけど,すっごいお腹が鳴って,
で,なんか,私朝って,すごい食欲がないんですね。

だから学校に行く前は,全然食べれなくて,
でも,あの~本当にご飯一口だけ食べたりとか,

あとは,なんかお父さんに食べてもらって,お母さんに『食べたよ』って嘘ついたりとかもしてて。
本当に朝食べれなかったんですよ。

でも,3~4時間目とかに卒業式の練習があると,そのお腹が鳴り響くのが,とにかく恥ずかしくて,

体が,体がなんか体育館は寒いのに,体の芯がなんか熱くなる感じがしたんですけど。

で,練習の時はその思い出があって,
で,本番の時,いざ本番が来ましたって時に,なんか,小学校の卒業の時って,1人1人が一言ずつ言うじゃないですか。

例えばなんか,あの~『入学式!』とか言って,あの~だの,
『ピッカピカのランドセルが!』ってやつがあって,

私,一言の担当が『ランドセルが』だったんですよ。

で,『ピッカピカの!』って言って,『ランドセルが!』って言ってて。

いつもは,練習は『ランドセルが!』っていつも言ってたんです。

本番は『ピッカピカの!』って言って,

『ダンドセルが!』ってなったんですよ。
ラがダになっちゃって~。

それがすごい恥ずかしかったですね。

もう本当にそのときは,あの~なんか,緊張っていうか,何て言うんだろうなぁ。

別に悲しくも叶ったんですよ。なんか,そんなに友達もいなかったし(笑)小学校のときは(笑)

まぁ,ダンゴムシしかいなかったんで~,そんなに悲しいってのもなかったんですけど~,

だから逆に,そういうことを,
『ねぇ,こうなっちゃったよ~』って話せる人がいなかったから,1人で抱え込んで,その~あの~ダンゴムシもすぐに拾いに行くことも出来なかったので,
そこで1人で『ダンドセル』ってなっちゃった~!っていうのが,すごい切なかったですね。

はい,そんな思い出があります。」
スポンサーサイト
  1. 2011/04/02(土) 09:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<『ごきげんよう』道重さゆみ | ホーム | 『今夜もうさちゃんピース』3/28 山口放送特別版 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wpjagmw.blog89.fc2.com/tb.php/625-d7db8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます!

あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
  1. 2011/04/03(日) 11:24:53 |
  2. O脚矯正プログラム
